JALPAK

プレスリリース
2006年2月9日
2006年上期「JAL個人旅行」商品発表について
〜 「旅ポン」 から 「JAL個人旅行」へ 〜

  ジャルパック(本社:東京都港区、社長:梶明彦)は、2006年4月からの個人旅行向け新商品「JAL個人旅行」を発売いたしますのでお知らせいたします。
当社は1994年に航空券、ホテル、観光、・送迎などの単品素材の組立て型商品「旅ポン」を発売し、豊富な素材と手軽さが、旅慣れた個人旅行のお客様からご好評を頂いております。
この度、「旅ポン」の名称を「JAL個人旅行」に改めました。
多様化する個人旅行のニーズに更にお応えすべく、JALエコノミークラス割引航空券「JAL悟空」販売を強化するとともに、短期留学やロングステイ体験などの目的・滞在のスタイルに合わせたメニューの充実化、観光からビジネスまで幅広く対応可能なパーツの手配、販売の拡充を図ります。また、当社のI’LL〈アイル〉商品のハワイ方面で展開しているホテルの階数・眺望指定のカテゴリー新設やヨーロッパ方面の「街まるかじりプラン」など、従来のパッケージ商品限定素材もラインアップすると同時に、ツアーではなかなか泊まれないバリ島のヴィラ特集を組み込むなど、豊富な品揃えをご用意しています。

JAL個人旅行のポイントは以下のとおりです。
1.  「好きなものだけ選んで詰め込んで」をキャッチフレーズに、航空券・ホテル(4000軒)・観光・ガイド・車など18種類、1000都市、6000件の素材で多種多様な旅のニーズにお応えいたします。
2.  世界77都市、112事業所に展開するジャルパックのネットワークをいかし「デスクサービス」と「24時間緊急連絡対応」をセットにした「現地安心プラン」を新たに設定いたしました。
3.  お取扱旅行会社の「JAL個人旅行」予約・販売方法の簡略化、サポート窓口の充実と販売体制も刷新し、より売りやすい商品として展開してまいります。
集客目標人数 : 年間10万人
以上
Copyright© JALPAK Co.,Ltd. All Rights Reserved.